スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々のサバゲー

ふれんどりぃふぁいぁ主催の第二回サバイバルゲーム(千葉県SEALs)にS君からお誘い頂いたので参加してきました。

ふれんどりぃふぁいぁのメイドさん、ウピウピ隊のみなさん、せきさばイメージGのFullMooN.13の方々も参加してのふれんどりぃなサバゲーでした。face05

実に久々のサバゲーにふさわしい・・・icon14

そういえば、行ってらっしゃあ~い!お疲れ様でしたあ~!とは言ってもらったがご主人様~!とは言ってもらえなかった。・・・サバゲーでそれは言わないか・・・face06

写真はNGだったので可愛い人とゲーム中のフォトはありません。


 SEALsさんです。






 お誘い頂いたS君
 敬意を表して最初に載せておきます。
face06



 ポンプ小隊とそのお知り合いの方々と
 初めてお会いしましたが皆さんとても気さくで良い方々ばかりで楽しい一日が過ごせました。face02
 有難うございました。
 是非またゲーム誘って下さいね!!




 海兵デブさんと
 仕事の関係で途中から来られましたが予想通りのファンキーな具体的にはブログには書けない
 楽しい方でした。ハートロックには参加出来ないとの事で残念ですがまた是非ご一緒に!face02







 海兵デブさん+S君のお友達+相棒YU01君



 相棒YU01君
 載せとかないと何か言われるとけないので取り合えず・・・・。


  


2011年10月10日 Posted by UWAGA~  at 20:36Comments(4)サバゲー