ハートロック2013 海兵隊

ハートロック2013

皆様、お久しぶりですface02

亡くなられているのかと一部の方から言われたりして・・・私、生存しております・・・・face06

今回もハートロックに参加してきました。

天候も良く最高でしたねicon01

金鯱の皆様、関東海兵の皆様、久々にお会いする方々、本当に有難うございました。

今回もTAROさん、KAKさん他、大変お世話になりました。

海兵は皆さん仲良くフレンドリーでやっぱり最高だ~!!icon21
来年の軽井沢も頑張るぞ~!!


ハートロック2013 海兵隊


ハートロック2013 海兵隊
















2013年09月23日 Posted by UWAGA~  at 16:30 │Comments(16)ハートロック2013

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
お会いできてよかったです。
またご一緒しましょう。

私もミリブロ始めてみました。
たいしたことは書いてませんが、よろしくお願いします。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年09月23日 17:46
お疲れ様でした!
生存確認が取れてホントに、よかっったですw

秘蔵ネタの更新を楽しみにしてます~
Posted by FK2 at 2013年09月23日 19:43
OKyouさんご無沙汰でした。
ハートロックでお会い出来て嬉しかったです。
ブログ初めたんですね(^.^)
覗きに行くので頑張ってください。
また是非ご一緒しましょうね!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月23日 19:47
FK2さんご無沙汰しててすいませんでした。(^.^)
ハートロックでは色々楽しませてもらって有難うございました。
あんな話で盛り上がるとは・・・(^.^)

ブログ更新ボチボチ頑張ってみます。
また宜しくお願いします!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月23日 19:51
おつかれさまでした!
仰ってたように早速ブログ更新されたのですねo(^-^)
お話しできてうれしかったです☆
またお会いできた際はよろしくお願いします!
Posted by AyaAya at 2013年09月23日 21:26
Ayaさんお疲れ様でした~(^.^)

有難うございました。

Ayaさん装備バッチシ決まってましたね、最高だったです!!

海兵全員、女子部増員願ってますよ。

盛り上げていきましょうね~!!


私はブログ更新頑張らねば(^^;)
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月23日 21:52
ハートロックお疲れ様でした!ブログしばらく休止していたので心配してましたが、今回お会いできて良かったです。前夜祭は私はキッチン?wwに入っていたので皆となかなかお話が出来ませんでしたが、みなさん盛り上がっていてとても楽しめました!
Posted by Kouhey! at 2013年09月24日 09:45
お疲れ様でした。

いやぁ、無事の再会で誠にうれしくww

色々とお忙しいとは思いますが、ぜひ乗りきって頂きたい。

またの機会も宜しくお願い致します。
Posted by ROY at 2013年09月24日 16:11
まさか同じアレだったとは・・・

まあ、なんとかなりますよ!

てゆうか、僕は趣味をやめられません!

だってストレス忘れますもん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

また、遊んでくださいね~

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
Posted by tarotaro at 2013年09月24日 21:44
Kouheyさんご無沙汰しておりすいませんでした。(^^;)

ウインナーとても美味しかったです。
いつも色々とお世話になり有難うございます。

一度、色々な制作についてゆっくりとお話したいです。

次回もまた宜しくお願いします!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月24日 21:47
ROYさんいつもすいません。
色々有難うございました(^.^)

何とか乗り切ります。

また近場で遊びましょうね!!

あっ、昨日からROYさんの携帯にメールしているんですが送れないんです。
メルアド変更しました??
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月24日 21:50
taroさん本当に色々お世話になり有難うございました。

本当、同じ境遇だったとは・・・人生色々ありますよね~(^.^)
またじっくりお話したいです。

僕もtaroさんを見習わないと

頑張って行きますのでこちらこそ宜しくお願いします(^o^)/
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月24日 21:55
あまりお話しはできませんでしたが、「お久しぶりです!」と声をかけていただきましてありがとうございました。群馬にもファンがいることをお忘れなく・・・分隊長緊張しました(笑)
Posted by 群馬から at 2013年09月25日 16:54
群馬からさんお疲れ様でした(^.^)
覚えていましたよ~

お話あまり出来ませんでしたが、是非、今度、サバゲーでもご一緒したいですね!

もし良かたら名前とメルアド送ってください。

次回も海兵でお会いしましょう(^o^)/
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年09月25日 22:04
遅くなりましたが、HRお疲れ様でした~

更新がストップしてたので、どうしたのかな?と
心配してましたが、久々お会いできて楽しかったです。

また、よろしくお願いしますね~
Posted by RENCON at 2013年10月02日 17:39
RENCONさんお久しぶりでした(^.^)

私も皆さんに会えてとても楽しかったです。

また新しいグッズあったら教えてくださいね!

こちらこそ今後共宜しくお願いします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2013年10月03日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。