スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロック2011 戦場

ハートロック2011 ③

戦場での写真です。

私の小隊は第3小隊でしたのでゲリラとの交戦機会は少なく警戒任務が多かったのですが
それはそれでいかにも実戦らしく、良い経験が出来たと思っています。



 ここはどのあたりだあ~と考えながら前進してます。既に余裕は無くなって
 ます・・・。face06




 第2小隊と合流し、状況確認をしてる所でしょうか・・・。
 ラジオオペレーターの空軍特殊部隊CCTのJpさんも写ってます。




 頼れるBENさんと、いつの間にか指令伝達役に徹してくれてたS君、有難う!
 私は既に肩、足、腰に・・・誰も気付いていなかったかもしれないが一度しゃがむと立てなくなるか
 もと思っていた・・・face07
 この写真は決してBENさんが振り返って小隊長立てますか?、S君が何なら肩を貸しましょう
 か?と言ってる時の状況写真では無い・・くれぐれも


 このように体にはキツかったけど大変楽しいハートロックでした。
 来年も必ず参加するよんicon22


 *FK2さんTAROさん貴重な写真どうも有難うございました!



  


2011年10月28日 Posted by UWAGA~  at 17:40Comments(0)ハートロック2011