バトルシティーユニオン、ビックアウト様主催定例会

バトルシティーユニオン、ビックアウト様主催定例会

今日はバトシティーで行われたビックアウト様主催の定例会にKHCCで参加してきました。
2週続いてのサバゲーは久々です。

レンジャーさん、ベンさん、ドク君、久々でとても楽しい1日でした。face02
いつも色々有難うございます。

そういえば初めてSAGAさんにもお会いしました。
色々お世話になりました。
是非また一緒に集まりましょうね~!!

写真が多くて処理出来ないので取り敢えず一枚だけface01

バトルシティーユニオン、ビックアウト様主催定例会





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Combination Operationゲームin特区⑪
Combination Operationゲームin特区⑩
Combination Operationゲームin特区⑨
輩祭inVISION
Combination Operationゲームin特区⑧
Combination Operationゲームin特区⑦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Combination Operationゲームin特区⑪ (2012-11-21 22:39)
 Combination Operationゲームin特区⑩ (2012-11-19 22:21)
 Combination Operationゲームin特区⑨ (2012-11-18 22:02)
 輩祭inVISION (2012-11-17 21:38)
 Combination Operationゲームin特区⑧ (2012-11-15 22:56)
 Combination Operationゲームin特区⑦ (2012-11-14 22:19)

2012年03月18日 Posted by UWAGA~  at 23:24 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
楽しそうですねww

ほかの写真も期待してます!
Posted by ROY at 2012年03月18日 23:28
ROYさんこんばんわ~(^。^)

途中から雨になったので早めに切り上げましたが
楽しかったですよ。

是非、ROYさんも次回は参加してくださいね!!
楽しみにしています。

写真頑張ってUPします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年03月18日 23:34
UWAGA~さん、先日は大変お世話になりました。
みなさんの海兵魂しっかりと見せてきただきました。
なかなか最先端の装備は難しいですが、半歩遅れてついてきますw
Posted by SagaSaga at 2012年03月19日 18:50
Sagaさん昨日は大変お世話になりました(^。^)

海兵魂では無く、KHCC魂を見られたのでは・・・(笑)

また、次回も是非参加してくださいね!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年03月19日 20:26
昨日は、 皆様お疲れ様でした! 今回も みんなで ワイワイ遊べて最高でしたよ~
あと UWAGA~さん レッグゲーターの件ありがとうございました。
今思えば 昨日が、絶好の使い時でしたね 大失敗です(笑)

SAGAさん 初っ端から大変失礼しました。 念願の3C合わせが出来てうれしかったです。

  
 
  
Posted by BEN at 2012年03月19日 23:47
BENさんお疲れ様でした~!
いつも有難うございます。

楽しかったですね(^。^)
そういやゲーター使うって言ってたのにね。
また次回にでも

また集まって楽しもうね~!!KHCC!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年03月19日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。