輩祭り⑥

ポンプ小隊さん主催の輩祭り⑤最後です。

これは優秀な海兵6名が40数名の敵に勇敢にも戦いを挑んだ記録です。


輩祭り⑥
 勇敢な海兵6名達


輩祭り⑥
 勝算はゼロ


輩祭り⑥
 ・・・沈黙


輩祭り⑥
 センパファ~イ!!我々は海兵隊!!


輩祭り⑥
 いよいよその時・・・。


輩祭り⑥
 海兵隊は不屈だ~!!


輩祭り⑥
 ゴ~ゴ~ゴ~!!


輩祭り⑥
 ゴ~ゴ~ゴ~!!


輩祭り⑥


輩祭り⑥
 

輩祭り⑥
 撃て撃て~~!!


輩祭り⑥
 撃て撃て撃て~~!!


輩祭り⑥
 ド~ック!!ド~ック!! 


 ・・・そして勇敢な海兵6名は林に散っていったのである。
  
 この戦記は今後もポンプ小隊で受け継がれていく事・・・・・・・はない。face06

 
 とても楽しい一日でした。
 
 ・・・終わり。face02









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Combination Operationゲームin特区⑪
Combination Operationゲームin特区⑩
Combination Operationゲームin特区⑨
輩祭inVISION
Combination Operationゲームin特区⑧
Combination Operationゲームin特区⑦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Combination Operationゲームin特区⑪ (2012-11-21 22:39)
 Combination Operationゲームin特区⑩ (2012-11-19 22:21)
 Combination Operationゲームin特区⑨ (2012-11-18 22:02)
 輩祭inVISION (2012-11-17 21:38)
 Combination Operationゲームin特区⑧ (2012-11-15 22:56)
 Combination Operationゲームin特区⑦ (2012-11-14 22:19)

2011年12月02日 Posted by UWAGA~  at 21:47 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
UWAGA~さん、輩祭りめちゃめちゃ楽しかったです。
海兵縛りは今度もっと数を増やしてやってみましょう(笑)

次の出撃を楽しみにしてます!
Posted by saitou at 2011年12月02日 22:20
ポンプ小隊には、このような成功なんだか失敗なんだか
よくわからない歴史が多々ありますw

正直俺も海兵隊に混ざりたかったですw

お疲れ様でしたw
Posted by UNIFORM01 at 2011年12月02日 22:23
saitouさん楽しかったね~(^。^)
そうだね~あまりにも秒殺やったもんね。
僕も、もう少し楽しみたかったですよ。
次回も頑張ろうね~!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月02日 22:34
このような歴史は面白いですよね)^o^(
ゲロさんも是非海兵隊へ・・・。
この度はどうも有難うございました。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月02日 22:37
いや~燃えましたwマジでこの戦いは燃えましたw
また海兵軍団でやりましょう!
Posted by レンジャー at 2011年12月04日 00:49
レンジャーさんあっと言う間の戦いでしたけど燃えましたよね~(^。^)
次回はダッチマンちゃん救出作戦で海兵魂全開、燃え尽きたいですね!!
楽しみにしておきます。)^o^(
色々有難うございました。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月04日 01:29
二回死んですみませんでしたw
Posted by レイパー at 2011年12月04日 18:00
レイパーさん最後の戦いは厳しかったね~(^。^)
あの弾幕では全員即死です。
でもあの状況に立ち向かう精神が私は好きです。
次回の出撃を楽しみにしてますね!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年12月04日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。