輩祭り

今日はポンプ小隊さん主催の輩祭りに参加してきました。


輩祭り


総勢50名で皆さん”楽しい楽しい””エロイエロイ”方々満載で非常に楽しい一日を過ごす事が出来ました。face05
あっ、全員エロイ人ばかりでは有りません・・くれぐれもface07

私の本日のメインイベントの抽選会ですが(サバゲーがメインちゃうんかいと突っ込まないで下さい)


輩祭り


抽選で私も選ばれたのですが景品がふにゃふにゃ目玉おやじで・・・・icon15


輩祭り
ガックリうな垂れる私


ところが一緒に参加した相棒がシマシマ向こうの見えないトンネルをゲットしまして、
私は空かさず”持って帰るの??”
相棒は”奥さんいるから無理ですよ~”
私は”しゃ~ないな~じゃあ責任を持って持って帰ってあげよう”
っという事で私は大変満足して帰路についたのでした。

ゲロさんそういう事です。
今日は身も心も大変満足して安らかな眠りに着けそうです。


輩祭り
物が物だけにボカシ入れてもボカシきれない。


サバゲーの内容もあるんですが今日は取り合えず先にこの内容を書きたかったもので・・・face02
写真沢山撮ってあるので後日アップします。


輩祭り
ゲロ隊長と色々気を使ってくれたレンジャーさんと


最後に、ポンプ小隊ゲロ隊長初めお手伝いされてた方、参加されてた皆さん、本当に有難うございました。
大変楽しかったです。face02
次回も、楽しみにしておりますので。


追伸:そういえば抽選会で大きなふわふわ等身大をゲットした奥さんいる方、持って帰ったのだろうか??・・・気になるface06










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Combination Operationゲームin特区⑪
Combination Operationゲームin特区⑩
Combination Operationゲームin特区⑨
輩祭inVISION
Combination Operationゲームin特区⑧
Combination Operationゲームin特区⑦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Combination Operationゲームin特区⑪ (2012-11-21 22:39)
 Combination Operationゲームin特区⑩ (2012-11-19 22:21)
 Combination Operationゲームin特区⑨ (2012-11-18 22:02)
 輩祭inVISION (2012-11-17 21:38)
 Combination Operationゲームin特区⑧ (2012-11-15 22:56)
 Combination Operationゲームin特区⑦ (2012-11-14 22:19)

2011年11月27日 Posted by UWAGA~  at 21:22 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは、空気嫁当たったものです。
本日輩祭りお疲れ様でした!
とても楽しかったです!



ちなみに空気嫁は実物嫁に見せたら失笑されました。

膨らませようと思ったのですが人間の肺活量では無理なものでした。

今度コンプレッサー使って膨らませます!!
Posted by N.O at 2011年11月27日 21:35
N.Oさんお疲れ様でした~(^。^)
コメント有難うございます。
気になって気になって(笑)
そうなんですか~
是非、思いっきり膨らませて下さいね。
膨らむ子の名前を忘れてしまいましたが末永く可愛がってあげて下さい。
羨ましい限りです。
また、次回も宜しくお願いします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月27日 21:42
本日はお疲れ様でした!
いや~楽しかったですねw
海兵MENとして最高の一日でした!
また僕にとってはこの日がハートロックといってもいいくらいの痺れるゲームもでき大満足でしたw
又よろしくお願いいたします!
Posted by レンジャー at 2011年11月28日 01:21
UWAGAさん
 昨日はお疲れさまでしたw
 楽しんで頂けたようで、僕も嬉しいですw
 間接的とは言え、ご所望の系統の景品もゲットできたようですしw
 まぁ、目玉おやじボールもなかなか気に入ってたので、
 しばらく触って頂くと愛着がわくかもしれませんよw
 また、ご一緒しましょうw

N.Oさん
 僕の渾身のチョイスを引き当てて羨ましい限りですw
 ぜひ、膨らませて装備を着せた写真をw
 
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年11月28日 11:19
レンジャーさんお疲れ様でした。(^。^)
色々気遣い有難うございました。
海兵ゲーム、僕も最高に良かったです。
あれこそ海兵魂ですよね!!
少し痛かったですが・・・。(笑)
是非次回もやって欲しいです。
また、宜しくお願いいたします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月28日 19:42
ゲロさん色々有難うございました。
大変楽しかったです。(^o^)
次回も是非、海兵ゲームもしてくださいね!

・・・目玉おやじ愛着がわきますかね。
今日から朝、夜と可愛がってみます。
・・・大きく育つといいのですが??
是非、次回、また宜しくお願いいたします。

そうですね、N.Oさん、上だけで良いので装備着けて見てください。
出来れば動画も!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月28日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。