見つけた!何処見てるのでしょう??

いよいよハートロック明日からですね。
現在、横浜も雨しとしとです。icon03

明日、テント張る時ぐらいは止んでおくれ。icon01

ハートロックに参加される皆様、お会い出来るの楽しみにしております!
思いっきりビショビショ、ドロドロになって遊びましょう!!face02
icon23


ミリフォトで見つけたこの海兵さん
ACOGのキルフラッシュが完全に外れて横に向いてるのに覗いてる・・・。
見えないだろ~何が何でも・・・
カメラを意識しているな海兵君!!

でもその気持ちは解る・・・face06
私もハートロックでは気を付けようface07


見つけた!何処見てるのでしょう??


見つけた!何処見てるのでしょう??





同じカテゴリー(見つけた!)の記事画像
USMC PACK SET (Hydration Carrier)
USMC PACK (ASSAULT PACK)
MS2000 ストロボライト
HARRIS 12011-2700-01 45-inch VHF Blade Antenna
Tier Two of the Pelvic Protection Clothing
海兵隊空海間砲撃連絡中隊
同じカテゴリー(見つけた!)の記事
 USMC PACK SET (Hydration Carrier) (2012-08-05 20:44)
 USMC PACK (ASSAULT PACK) (2012-07-30 20:58)
 MS2000 ストロボライト (2012-07-21 20:29)
 HARRIS 12011-2700-01 45-inch VHF Blade Antenna (2012-07-08 21:05)
 Tier Two of the Pelvic Protection Clothing (2012-06-18 21:33)
 海兵隊空海間砲撃連絡中隊 (2012-06-06 21:15)

2011年10月21日 Posted by UWAGA~  at 21:09 │Comments(2)見つけた!

この記事へのコメント
こんにちは!!

きっとオープンサイトで狙ってるんですよ♪
って事にw
Posted by ナイフスクール at 2011年10月21日 21:31
ナイフスクールさんコメント有難うございます。(^。^)
そうですね、きっと、いや絶対そうだ!!
そうでないと困りますよね~)^o^(
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月21日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。