ハートロック3rd 2012 USMC

ハートロック3rd 2012 USMC

いや~疲れました~ハートロック
今日は体ガクガクボロボロです。

KAKさん初め、金鯱会のみなさん、第二小隊の小隊長レンジャーさん、
1年ぶりにお会いした方、初めてお会いした方、関係者の皆様大変お世話になり有難うございました。
とても充実した二日間で楽しかったです(^.^)
満足満足!!

取り敢えず各小隊の写真と、全体の指揮をとっていただいたKAKさんのフォトを


ハートロック3rd 2012 USMC
 KAKさん


ハートロック3rd 2012 USMC
 第一小隊


ハートロック3rd 2012 USMC
 第二小隊


ハートロック3rd 2012 USMC
 第三小隊
























同じカテゴリー(ハートロック2012)の記事画像
ハートロック3rd 2012 USMC
ハートロック3rd 2012 USMC
ハートロック3rd 2012 USMC
ハートロック3rd 2012 USMC
ハートロック3rd 2012 USMC
ハートロック3rd 2012 USMC
同じカテゴリー(ハートロック2012)の記事
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-27 18:47)
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-25 21:56)
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-24 22:25)
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-21 21:53)
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-20 16:57)
 ハートロック3rd 2012 USMC (2012-10-18 21:09)

2012年10月15日 Posted by UWAGA~  at 22:45 │Comments(10)ハートロック2012

この記事へのコメント
御無沙汰してます。
HRも無事に終了したようで何よりです。
今回もキマってますねー(^p^)

近々ゲームもありますので都合よければまたご一緒しましょう。
Posted by OKyou_MET3 at 2012年10月15日 22:52
OKyouさんご無沙汰です(^.^)

有難うございます。
一週間はこのガクガクの体、引きずりそうです。

ゲーム28日ですよね
もちろん参加しますので宜しくです(^o^)/
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年10月15日 23:00
お疲れ様です!!!

凄く楽しいひとときで、夢のようでした。

また、遊んでくださいね、

イロイロとありがとうございました!!!!!
Posted by tarotaro at 2012年10月16日 00:12
お疲れ様でした!今年は天気にも恵まれ最高でした!
Posted by Kouhey! at 2012年10月16日 09:15
お疲れ様でした!
今年は天気に恵まれたので本当に良いイベントになりましたね^_^

カラダもガクガクですが、日焼けで首がヒリヒリですw
Posted by FK2 at 2012年10月16日 18:57
当日はお疲れさまでした!夢の用な2日間でした

今回は、小隊指揮しましたがすげー緊張しましたよ・・
Posted by 少尉 at 2012年10月16日 21:47
taroさん本当にお疲れ様でした。(^.^)
最高でした!!

オバマ大統領の話を聞いてる所の写真撮りたかったです。

次回も楽しみにしておきますので。
色々有難うございました。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年10月16日 22:43
Kouheyさん本当にお疲れ様でした。(^.^)

全ての出来栄え最高でした!!

色々勉強させてもらってます。

次回も色々な物、楽しみにしてますので。

色々有難うございました。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年10月16日 22:48
FK2さん本当にお疲れ様でした。(^.^)

私も首、肩が痛くて最悪です。
そうですね、天候が良かって最高でしたね~

しかし、M27最高です、羨ましい限りです!!

次回も楽しみにしておきます。

色々有難うございました。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年10月16日 22:55
少尉さん本当にお疲れ様です。(^.^)

小隊長頑張っていましたね。
リーダーシップを発揮してて最高に良かったと思いますよ。

また、フィールドで会いましょうね!!

楽しみにしておきます。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年10月16日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。