スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Combination OperationVS初心者コミュニティー②

今日は案の定、体が動きづらい状況ですface06

後、少しで今年も終わりか~歳とると一年早いな~
年賀状まだ何にもしてない、ヤバイ!頑張ろう!!icon21

今日はJPさんメインでface02



 JPさんヘルメット被っていない時だったので完装ではないです。



 何故かJPさんの胸元にハリス製の電卓が・・・っと思っていたら無線機を
 手元で操作するものらしいです。パット見、本物かと思っていたら手作り紙製で雨の日は持ち出し
 禁止、でも素晴らしい出来です。
icon03face02



 このバックの中にも素晴らしい無線機が・・・



 腕にはM9、ガーミンで完璧です。
 この日も流暢な無線交信をされてました。オ~バ~!!




 スタート前風景です。






 JPさんの仲良しチームで陸軍装備で統一されてた方々もおられました。






 YU01君の後ろ姿



 陸自IH君は何を眺めているのだろう、
 やってやるぞとでも思っているのだろうか・・・
 この後、89式が動かなくなる事も知らず・・・face06
 
 ・・・まだまだ続く。




  


2011年12月19日 Posted by UWAGA~  at 21:15Comments(0)サバゲー