スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ASOLO似

ASOLO FSN 95 GTX

特殊部隊で有名になったASOLO
そういえば先週の輩祭りでピーター君がASOLO似を履いて来てました。face01
一瞬本物??と思うくらいそっくり!!
つま先のロゴと側面のプレートの形状が違うくらい、ゴアテックスではないと思いますが
見た目は十分、凄いね中華クオリティ~icon21

その時の写真です。
左は本物です。






 普段履きしているASOLO、雨の日も全然平気で快適ですね。
 色合いも可愛くてお気に入りです。




 ASOLO似はこのロゴが違うのと



 このプレートの形状が楕円でした。


  
タグ :AZOLO


2011年12月03日 Posted by UWAGA~  at 20:56Comments(0)装備