スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

靴紐

今週末はポンプ小隊さんの輩祭りに参加します。
楽しみだ・・・景品が
サバゲー関係の景品なんかどうでもいい・・・ピンクが欲しい・・・意地でも欲しい・・・いかなる手を使ってでも欲しいface05


皆さんブーツの紐はぐるっと回してこのように結びましょう!face01








  
タグ :靴ひも


2011年11月25日 Posted by UWAGA~  at 21:47Comments(0)装備

GRID FLEECE PULLOVER JACKET

GRID FLEECE PULLOVER JACKET

すごく軽量で裏地はワッフ状の生地でとても肌触りが良いです。フロント腹部はトンネル状のポケットになっています。袖口には親指を通す穴も開いてます。
これからの時期にはインナ~としても良いです。face01






































  


2011年11月24日 Posted by UWAGA~  at 21:41Comments(0)衣類

海兵さんのTシャツ

ミリフォトでは沢山出てきますがデザートマーパットの時でもOD 色です。

色違いがあっても良いと思う。face01















  
タグ :DUKETシャツ


2011年11月23日 Posted by UWAGA~  at 19:10Comments(0)見つけた!

USMC DUKE Tシャツ

USMC DUKE Tシャツ
DUKE ATHLETIC PRODUCTS製
素材 50% COTTON 50% POLYESTERです。

何て事ないTシャツですが海兵さん専用です。
私は専用っていう拘りが好きです。face01























  


2011年11月22日 Posted by UWAGA~  at 22:51Comments(0)衣類

IWCS(Inclement Weather Combat Shirt ) 難燃コンバットシャツ

写真がアップされてないという連絡を頂いたので16日分再アップです。
手違いで気が付きませんでした。face03

米海兵隊マーパット デザートIWCS(Inclement Weather Combat Shirt ) 難燃コンバットシャツです。

過酷な天候下で、通常のFROGシャツの代わりに使用される事を想定して造られたシャツらしいです。
肩から腕にかけてはかなり生地が厚く、肩と肘部分は補強されており指穴も付いてます。
色は通常のFROGコンバットシャツ同様少しピンクがかった色です。
SRサイズですが形が極端に逆三角形になっているため、着る時に狭くて苦労します。でも着ると
サイズ的にはピッタリ。
肩が盛り上がって逆三角形体系に見えるので凄くカッコイイシャツです。
冬には絶好ですよ。face02












 肩の部分



 IRパッチ用



 肘の部分



 袖の部分















  


2011年11月21日 Posted by UWAGA~  at 22:28Comments(0)衣類