輩祭り②

ポンプ小隊さん主催の輩祭り②です。


輩祭り②
 今回写真撮影をしてくれた相棒、陸自IH君、有難う!!


輩祭り②
 今回開催場所のVISIONさん、途中で大判焼きの差し入れも頂き美味しかったです。
 有難うございました。



輩祭り②
 朝の準備風景


輩祭り②
 私の運命の抽選ナンバーです。


輩祭り②
 今回一番の景品、M249!何と海兵S君がゲット!!おめでとう!!
 でも私は心の中ではふわふわ等身大が一番と思っていたのである。



輩祭り②
 何故かレンジャーさん、自分の物ように手に取って喜んでいます。


輩祭り②
 スタート前風景です。


輩祭り②
 雷さんが常に何か面白い事言ってましたface02


輩祭り②
 途中でスナイパーさんがいてビクッ。


輩祭り②


輩祭り②
 スパイゲームのスパイ選びです。


輩祭り②
 よく知ってるS君、実はスパイで私の事、背後から連射しました!連射しました!連射しました~~!!(笑)
 ナイスガイなS君、次回も宜しくね~!!face02



写真が多くて処理しきれないので明日に続きます・・・。









タグ :輩祭りVISION

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Combination Operationゲームin特区⑪
Combination Operationゲームin特区⑩
Combination Operationゲームin特区⑨
輩祭inVISION
Combination Operationゲームin特区⑧
Combination Operationゲームin特区⑦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Combination Operationゲームin特区⑪ (2012-11-21 22:39)
 Combination Operationゲームin特区⑩ (2012-11-19 22:21)
 Combination Operationゲームin特区⑨ (2012-11-18 22:02)
 輩祭inVISION (2012-11-17 21:38)
 Combination Operationゲームin特区⑧ (2012-11-15 22:56)
 Combination Operationゲームin特区⑦ (2012-11-14 22:19)

2011年11月28日 Posted by UWAGA~  at 20:33 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
輩祭お疲れ様でした!最高の1日でしたね!
同じくS君に後ろから撃たれたロシア軍です…(;^ω^)
また一緒にゲームをしましょう!
Posted by わっさん at 2011年11月28日 21:03
お疲れ様でした~☆常に何かいってましたね(笑)
うちの定例会の時は違うキャラですので次回来場頂いた時にギャップをお楽しみ下さいね☆
Posted by 雷 at 2011年11月28日 22:14
わっさんお疲れ様でした(^。^)
久しぶりでしたね~
やっぱりピーターにやられましたか
次回はお互いスパイになってやつを抹殺しましょう(笑)

また休みが合えば一緒に行きましょうね!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月28日 23:21
雷さんお疲れ様でした~(^。^)
有難うございました。
雷さんはそのままのキャラでいいですよ。
真面目な対応されたら気持ち悪いと感じますから・・・(笑)

ライズシークレットキャンプ行くの楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月28日 23:24
こんばんわ~
地元民こと、BENです。
輩祭りお疲れ様でした!
いや~ 楽しいおとなの1日でしたね(笑)
ヘンテコな格好の自分が写っちゃてますね~(笑)

あっ!彼を指名したの 自分です 
HCチームの皆様ごめんなさ~い(笑)


 
Posted by BEN at 2011年11月28日 23:37
BENさんお疲れ様でした~(^。^) そういえばよ~くスパイ選びの写真見るとBENさんや・・気が付かへんかった。チームが同じだったら良かったのにね。まさしく!これこそが大人のゲームやね!!今回も色々教えてくれて有難う!!また、集まろうね~今後とも宜しくです。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月28日 23:48
裏切り者のピーター君と軍神様をぴったりマークしてたんですけどね・・・

全体の様子を確認する為に、一瞬油断したところを軍神様にヤラれましたw
Posted by UNIFORM01 at 2011年11月29日 00:40
ゲロさんもスパイにやられたんですね~)^o^(
なかなか難しいですね。
一度で良いからスパイを見つけて背後からバッサリやりたいです。
・・・ピーター君をバッサリ(笑)
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年11月29日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。