ハートロック2011 出撃前

ハートロック2011 ②

出撃前の写真です。

そういえば第3小隊で当日参加で後衛任務について頂いた4名のライフルマンさん達とも殆どお話出来ませんでしたね~。いろいろお話ししたかったんですが・・・。
帰還する途中に暖かいお言葉もかけて頂き有難うございました。


ハートロック2011 出撃前
 第3小隊、どうみてもBENさんの装備の方が重いな~これは・・・


ハートロック2011 出撃前
 待機中~
 ポイントマンのガリガリ君に頼むぞ~っと言ってました。私は方向音痴なので・・・



ハートロック2011 出撃前
 朝、8時の集合写真、少尉さんも頑張ってましたね


ハートロック2011 出撃前
 戦場に進入前の第3小隊、余裕が見えてます。






















同じカテゴリー(ハートロック2011)の記事画像
ハートロック2011 戦場
ハートロック前夜
ハートロックより無事帰還!
同じカテゴリー(ハートロック2011)の記事
 ハートロック2011 戦場 (2011-10-28 17:40)
 ハートロック前夜 (2011-10-26 21:18)
 ハートロックより無事帰還! (2011-10-23 23:07)

2011年10月27日 Posted by UWAGA~  at 21:07 │Comments(6)ハートロック2011

この記事へのコメント
画像1に自分が写ってるw 帰りの時第3小隊のみんなで写真を撮れなかったのが心残り…

第2は撮りましたが
Posted by レイパー at 2011年10月27日 21:49
レイパーさんそうですね~
第3小隊の皆さんで写真撮りたかったですね。(^。^)
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月27日 22:57
作戦当日は大変お疲れ様でした(=・ω・)/

次回のハートロックでは海兵隊はガスマスク着用で強姦ごっこをしますwww

あとmixiメンバーで海兵隊チームが編成されましたのでもし、よろしければご参加願います
Posted by 少尉 at 2011年10月28日 12:32
遅くなりましたが、ハートロックお疲れ様でした。

第1小隊で、M32グレネード持ってた
金鯱ランドシャークスのRENCONと申します。

夜の宴会では、あまりお話できませんでしたが(汗)
ブログで、色々参考にさせて頂いてます。

また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by RENCON at 2011年10月28日 13:14
少尉殿
お疲れ様でした~(^。^)
次回は強姦ごっこですね、了解~!
では私は女装完璧で参加します。髪はロングにしとくね)^o^(

現在、mixi解約してやっていないので再開を検討するね~!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月28日 13:49
RENCON様
コメント有難うございます。\(^o^)/

グレネーダー装備バッチリ決まっていましたねっ。
実は横目で見ていたのですが余裕が無かったもので・・・。
本当は近くでじっくり見て触りたかったです。
次回、色々見せてくださいね~

今後とも宜しくお願いします。m(__)m
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月28日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。