スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ECH化 完

御無沙汰です。
我が家は今週末、引っ越しの為、バタバタ、家の中はぐちゃぐちゃ、ホコリだらけで最悪状態です。face03
いらないミリタリー物が何処からともなく出てきては困っています。

昨日、某ショップにて引き取ってもらったのに、まだ二回は行かなければならないな~これは。

物本はもったいないなあ~と思いながら処分しようか悩んでます。face06
あ~~誰か何とかしてほしい・・・ 

次回ブログ更新は、新居にてネット開通後になりますので・・・。

ECH化 完
ヘルメットバンドとSUREFIRE HL1 HELMET LIGHT を取り付けて完成です。face01























  


2012年04月18日 Posted by UWAGA~  at 21:51Comments(0)装備