スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALsリアルカウント定例会

今日はSEALsさんのリアルカウント定例会にJPさんMMさんらと参加してきました。

天気も回復し、時々晴れ間が見えて良かったのですが・・・face06
JPさんのセレクターレバーは外れ、弾速50ちょっとのM4だし、MMさんのMINIMIは壊れるは、私のM4もバッテリー不調に弾詰まりと何とも非力な武装でした。face07

でものんびりと十分楽しむ事が出来ました。face02

JPさんMMさん有難うございました。

また一緒に行きましょうね~!!



 JPさん



 MMさん



 YU01君



 陸自IH君



 私はいつもの装備で参加







  


2012年03月11日 Posted by UWAGA~  at 22:20Comments(0)サバゲー