スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Combination Operationゲーム②

Combination Operationゲーム②

ゲーム中の写真です。
そういえばスナイパー狩りゲームではすっかり逆にスナイパーに狩られましたね。
圧倒的多数で狩るつもりだったのに・・・face07
誰かも言ってましたがスナイパーが狩るゲームになりました。face02
私も真後ろに隠れていたスナイパーさんにヤラレタ後、よ~く見ましたが全く判りませんでした。
恐るべしギリスーツ!!
























 さすが日本では陸自装備は迷彩効果抜群です。












 海兵のYU01君とYAMAMO君は何を笑っているのだ・・・??
 私は真剣に敵をさがしているのに(笑)face02





 ・・・続く。
  


2012年02月13日 Posted by UWAGA~  at 21:42Comments(2)サバゲー