スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新型 USMC Plate Carrier

海兵隊では既に新型のUSMC Plate Carrier(USMC PC)とImproved Modular TacticalVest (IMTV)
が公開されていますがミリフォトを見ていてあれっ?また何か違う・・・。
USMC PCらしきフォトを見つけました。

特徴は上部のサイドライン形状と肩前部、後部のバックルでの固定方法及びサイドサピポーチの形状が違うようです。リリースワイヤーも左側に付いてるみたいですね。

このフォトのプレキャリも背後上部のサイドラインが真っ直ぐなのと肩後部分がバックルではなくアジャスターになっています。
バックルは肩前部に付いておりサピポも角が丸いのでたぶん新型だと思います。

特殊系の方々程ではないですがモデル変更に追いついていくのはなかなか大変です。face07
アメリカも軍事予算削減なんだから海兵さんももう少しSPCのままで行ってくれればいいのにな~・・・face06



 左側にリリースワイアーが見えます。
 上部サイドのラインが真っ直ぐです。





 新型USMC Plate Carrier




 サピポーチの角も丸い












 この海兵さんはPCにチェストリグを着けてるようです。









  


2012年02月01日 Posted by UWAGA~  at 21:17Comments(8)見つけた!