スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

輩祭り④

ポンプ小隊さん主催の輩祭り④です。

今回から海兵シリーズです。


 ハートロックでは銃を構える暇もなく、撃ちたくて撃ちたくて・・・face06



 撃つ撃つ!






 今回は新しいウドピクコンシャツ来て行きました。
 正面から見ると解らないですね~。




 レンジャーさんも準備万端です。



 レンジャーさんの装備確認中~



 スマ~イル



 ガリガリ君TA31眺めて嬉しそう



 ガリガリ君もとうとうXTS2500を手に入れてました。バッチリ決まってるね~face01



 まだまだ続きます。



  
タグ :輩祭り


2011年11月30日 Posted by UWAGA~  at 20:54Comments(0)サバゲー

輩祭り③

ポンプ小隊さん主催の輩祭り③です。

沢山の方とお話したのに名前を聞いておけば良かった。face06

それとBENさんらチェリーチームのカッコイイゲーム中の写真が無いのが残念です。
そういえば今回もBENさんに色々教えて貰いましたね。
いつも有難うね~face02

取り敢えず私の写ってるやつから







 開会式です。















 ゲロさんと海兵ゲームの話中~



 ライズシークレットキャンプの雷さんに敵の位置確認中



 そして攻撃~



 雷さん撃つ撃つ!そういえば雷さんフラッグゲットいっぱいしてましたね~さすがです!



 もう薄暗くて見えない、腰は痛い・・・face03


輩祭りはまだ続きます。
明日は海兵シリーズです。


  
タグ :輩祭り


2011年11月29日 Posted by UWAGA~  at 21:00Comments(0)サバゲー

輩祭り②

ポンプ小隊さん主催の輩祭り②です。



 今回写真撮影をしてくれた相棒、陸自IH君、有難う!!



 今回開催場所のVISIONさん、途中で大判焼きの差し入れも頂き美味しかったです。
 有難うございました。




 朝の準備風景



 私の運命の抽選ナンバーです。



 今回一番の景品、M249!何と海兵S君がゲット!!おめでとう!!
 でも私は心の中ではふわふわ等身大が一番と思っていたのである。




 何故かレンジャーさん、自分の物ように手に取って喜んでいます。



 スタート前風景です。



 雷さんが常に何か面白い事言ってましたface02



 途中でスナイパーさんがいてビクッ。






 スパイゲームのスパイ選びです。



 よく知ってるS君、実はスパイで私の事、背後から連射しました!連射しました!連射しました~~!!(笑)
 ナイスガイなS君、次回も宜しくね~!!face02



写真が多くて処理しきれないので明日に続きます・・・。





  
タグ :輩祭りVISION


2011年11月28日 Posted by UWAGA~  at 20:33Comments(8)サバゲー

輩祭り

今日はポンプ小隊さん主催の輩祭りに参加してきました。





総勢50名で皆さん”楽しい楽しい””エロイエロイ”方々満載で非常に楽しい一日を過ごす事が出来ました。face05
あっ、全員エロイ人ばかりでは有りません・・くれぐれもface07

私の本日のメインイベントの抽選会ですが(サバゲーがメインちゃうんかいと突っ込まないで下さい)





抽選で私も選ばれたのですが景品がふにゃふにゃ目玉おやじで・・・・icon15



ガックリうな垂れる私


ところが一緒に参加した相棒がシマシマ向こうの見えないトンネルをゲットしまして、
私は空かさず”持って帰るの??”
相棒は”奥さんいるから無理ですよ~”
私は”しゃ~ないな~じゃあ責任を持って持って帰ってあげよう”
っという事で私は大変満足して帰路についたのでした。

ゲロさんそういう事です。
今日は身も心も大変満足して安らかな眠りに着けそうです。



物が物だけにボカシ入れてもボカシきれない。


サバゲーの内容もあるんですが今日は取り合えず先にこの内容を書きたかったもので・・・face02
写真沢山撮ってあるので後日アップします。



ゲロ隊長と色々気を使ってくれたレンジャーさんと


最後に、ポンプ小隊ゲロ隊長初めお手伝いされてた方、参加されてた皆さん、本当に有難うございました。
大変楽しかったです。face02
次回も、楽しみにしておりますので。


追伸:そういえば抽選会で大きなふわふわ等身大をゲットした奥さんいる方、持って帰ったのだろうか??・・・気になるface06





  


2011年11月27日 Posted by UWAGA~  at 21:22Comments(6)サバゲー

海兵さんのSUUNTO ベクター

以前に紹介したSUUNTO ベクターを海兵さんで探してみました。face01

画像が小さくて解りにくいですが
見つけたベクターは両方ともホワイトかカーキーのようです。


明日はいよいよ輩祭りに参加です。
参加の皆様宜しくお願いしま~す!face02







  


2011年11月26日 Posted by UWAGA~  at 17:14Comments(2)見つけた!