スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

IWCS(Inclement Weather Combat Shirt ) 難燃コンバットシャツ

写真がアップされてないという連絡を頂いたので16日分再アップです。
手違いで気が付きませんでした。face03

米海兵隊マーパット デザートIWCS(Inclement Weather Combat Shirt ) 難燃コンバットシャツです。

過酷な天候下で、通常のFROGシャツの代わりに使用される事を想定して造られたシャツらしいです。
肩から腕にかけてはかなり生地が厚く、肩と肘部分は補強されており指穴も付いてます。
色は通常のFROGコンバットシャツ同様少しピンクがかった色です。
SRサイズですが形が極端に逆三角形になっているため、着る時に狭くて苦労します。でも着ると
サイズ的にはピッタリ。
肩が盛り上がって逆三角形体系に見えるので凄くカッコイイシャツです。
冬には絶好ですよ。face02












 肩の部分



 IRパッチ用



 肘の部分



 袖の部分















  


2011年11月21日 Posted by UWAGA~  at 22:28Comments(0)衣類

仕入れ scalable plate carrier

私のSPCではなく
知り合いの代わりに海外より仕入た物です。
私的にはUSED品で良い感じ。
明日には引き取られます。

パルスは初期のMサイズは5列でしたけど現行は4列になってます。
標準体型の私でSPCの下部がおへその上ぐらいの位置になりちょうど良いくらいです。


本体は10年2月物ですが
カマバンは10年1月、サイドサピポーチは10年9月物です。
サイドサピポーチのボタン表側が樹脂製になってました。


















 パルスは4列です。 



 白い裏地部分の幅も初期の物より狭い感じです。










 サイドサピポーチ



 ボタン表が樹脂製になってます。


  


2011年11月21日 Posted by UWAGA~  at 20:34Comments(0)装備