スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロック前夜

ハートロック2011 ①

ハートロックでは一枚も写真を撮っていなかったのですがFK2さんTAROさんがわざわざ
撮ってくれていて早々に送って頂きました。
本当にお心づかい有難うございます。m(__)m

大切な写真なので3回に分けてアップしますね。



 開会式



 最前列真ん中の人はコックスさんです。色々あったけど楽しめたよね~face02
 コックスさんよく頑張った!頑張った!




 おじゃましたこの時には既に酔っぱらっていました。
 この後、一度戻り、パジャマに着替え再び合流






  


2011年10月26日 Posted by UWAGA~  at 21:18Comments(8)ハートロック2011

Map Pouch①

今日もド~~~ク!!(海兵なのでメディック禁止、申し訳ない。)&ヘルパ~~!!っと叫びたい。体が・・・
昨日より一名増えてるって・・・
はい、それは歳だからです。後になるほど悪くなるのです。face06

そういえばハートロックで第三小隊通信兵として随行して頂いたPJ(正式にはPJとは違うって言ってたな~)の方、最後に挨拶出来ませんでしたが本当にどうも有難うございました。流暢な無線のやり取りでナイスでした。大変助かりました。face01


Map Pouch①

このマップポーチは確か以前にVショーで購入したような??
ミリフォトで見かけたのと良く似ています。

アフガニスタンの地図や写真を入れてリアルに・・・。face01




















  
タグ :MapPouch


2011年10月25日 Posted by UWAGA~  at 20:43Comments(2)装備

見つけたMap Pouch

ハートロックの後遺症でド~~ク!!と呼びたい心境です。
全身、ガタガタ・・・
本日も無事、マイホームまで帰還してまいりました。face07
歳なのか?
いや、これは昨日の状況が異常だっただけだ・・・。face06
実装備背負って2~3時間うろうろは本当にキツイな~っと新ためて感じた昨日でした。
サバゲーでは15分起きぐらいに座ってジュース飲んでのんびりだもんな~(笑)
物本さんは凄いですねface01


Map Pouch

ハートロックではMap Pouch着けようか悩んだあげく止めました。
やはり海兵さんでは着けてるの少ないですね。
黒いのが多いようですがメーカーは不明です。

















 我ながら良く見つけた!これはコヨーテ?



 これも?ハテ??


  


2011年10月24日 Posted by UWAGA~  at 21:32Comments(0)見つけた!

ハートロックより無事帰還!

只今、ハートロックより無事帰還しました。
海兵さんは部隊で一番の参加人数50名で大変盛り上がり、日頃、ブログで拝見している方々ともお会い出来て大変充実した2日間でした。
金鯱会の皆様、ランドシャークの皆様も大変優しく気さくで、部隊も仕切って頂き本当に有難うございました。未熟な私が一小隊を預かった為、不甲斐ない指揮となり大変ご迷惑をおかけしました。やっぱり専門用語というか、言い回しというか、非常に難しく、まだまだ勉強が必要です。
シャーさん、コックスさん本当に有難うございました。

・・・という事でまったく戦場での写真は撮っておらず・・・っというか撮れる余裕などまったくありませんでした。face07

撮ってるのは前夜の海兵宴会の一部写真です。
きっと、TAROさんやFK2さんが近日中に・・・。face01

印象に残っているのは、TAROさんのブログ裏話(リンクを張ってくれると言ってた事)、FK2さんの優しい感じとカメラ、ROYさんが近づいてきてはぼそっと話しかけてくれて嬉しかった事、シャーさんの謙虚なのにビシッとした仕切り、少尉の面白いキャラなど・・・いろいろありました。
同じ小隊内では頼れるBENさん、一方的にポイントマンに指名して頑張ってたガリガリ君、私の指令伝達役他本当に頑張ってくれて助かったS君、呼ばれて走り回ってたドク君、帰って来たミニミで頑張ってたへっぽこ海兵隊員君・・・その他も方々も大変お世話になりました。

また、是非集まりたいですねicon21face02

海兵隊は不屈だ~~!!
退却NO!海兵隊!!





最後に主催者のサムズミリタリ屋様、その他関係者の皆様本当に有難うございました。


















 最後の最後に撮った一枚





  


2011年10月23日 Posted by UWAGA~  at 23:07Comments(8)ハートロック2011

ハートロック

ハートロック参加初日
今、やっと夕食〜。
明日の天気は曇り晴れみたい
やっぱり日頃の行いだ!
海兵バンザ〜イ!
  

2011年10月22日 Posted by UWAGA~  at 19:24Comments(0)サバゲー