スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Map Pouch①

今日もド~~~ク!!(海兵なのでメディック禁止、申し訳ない。)&ヘルパ~~!!っと叫びたい。体が・・・
昨日より一名増えてるって・・・
はい、それは歳だからです。後になるほど悪くなるのです。face06

そういえばハートロックで第三小隊通信兵として随行して頂いたPJ(正式にはPJとは違うって言ってたな~)の方、最後に挨拶出来ませんでしたが本当にどうも有難うございました。流暢な無線のやり取りでナイスでした。大変助かりました。face01


Map Pouch①

このマップポーチは確か以前にVショーで購入したような??
ミリフォトで見かけたのと良く似ています。

アフガニスタンの地図や写真を入れてリアルに・・・。face01




















  
タグ :MapPouch


2011年10月25日 Posted by UWAGA~  at 20:43Comments(2)装備