スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロックより無事帰還!

只今、ハートロックより無事帰還しました。
海兵さんは部隊で一番の参加人数50名で大変盛り上がり、日頃、ブログで拝見している方々ともお会い出来て大変充実した2日間でした。
金鯱会の皆様、ランドシャークの皆様も大変優しく気さくで、部隊も仕切って頂き本当に有難うございました。未熟な私が一小隊を預かった為、不甲斐ない指揮となり大変ご迷惑をおかけしました。やっぱり専門用語というか、言い回しというか、非常に難しく、まだまだ勉強が必要です。
シャーさん、コックスさん本当に有難うございました。

・・・という事でまったく戦場での写真は撮っておらず・・・っというか撮れる余裕などまったくありませんでした。face07

撮ってるのは前夜の海兵宴会の一部写真です。
きっと、TAROさんやFK2さんが近日中に・・・。face01

印象に残っているのは、TAROさんのブログ裏話(リンクを張ってくれると言ってた事)、FK2さんの優しい感じとカメラ、ROYさんが近づいてきてはぼそっと話しかけてくれて嬉しかった事、シャーさんの謙虚なのにビシッとした仕切り、少尉の面白いキャラなど・・・いろいろありました。
同じ小隊内では頼れるBENさん、一方的にポイントマンに指名して頑張ってたガリガリ君、私の指令伝達役他本当に頑張ってくれて助かったS君、呼ばれて走り回ってたドク君、帰って来たミニミで頑張ってたへっぽこ海兵隊員君・・・その他も方々も大変お世話になりました。

また、是非集まりたいですねicon21face02

海兵隊は不屈だ~~!!
退却NO!海兵隊!!





最後に主催者のサムズミリタリ屋様、その他関係者の皆様本当に有難うございました。


















 最後の最後に撮った一枚





  


2011年10月23日 Posted by UWAGA~  at 23:07Comments(8)ハートロック2011