スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

USMC FIRST AID KIT POUCH

海兵さんのFIRST AID KIT POUCHですが同じ様でよ~く見ると少しづつ違います。

私もコヨーテブラウンの物を3個持ってますが全部違います。

古い物はバックル部分が黒で最近はタンカラーになっています。
私が持ってる黒いのは05年支給品で、タンカラー物は07年です。
07年の方は一回り大きくバックルの形状も異なっています。
でも生地色、縫い目部分、下穴金具の形状から同じメーカーの物と思われます。



























もうひとつはタグにUSSOCOM(アメリカ特殊作戦軍)と書いてあるものです。製造メーカーが違うため生地色も赤茶色で下穴の丸い金具の形状と蓋部分の縫い目も明らかに違います。バックル部分はタンカラーですが、形状は黒05年の物と全く同じものです。

色々とあるようですが私は一番古い黒バックルの物がコンパクトで色も気に入っているのでいつも愛用しています。















 色は違いますが05年黒と同じバックルです。



 USSOCOM品です。



 05年、07年品です。


  


2011年10月03日 Posted by UWAGA~  at 21:41Comments(0)装備