スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

見つけた!男気海兵!

ど~しても、この男気いっぱいの海兵さん達が気になるので載せてみました。

よりによって二人とも微妙に開いてるとは・・・。
他にいないかミリフォトで股間ばかり見ながら探してみたが彼らだけだった。

私も男気全開!チャック全開で町を歩いてみたい・・・。face06



  


2011年09月30日 Posted by UWAGA~  at 21:12Comments(0)見つけた!

戦場のニック君

ミリフォトで戦場のニック君を見ました

結構、バラクラバ被っているフォトが少なくて、発見したときにはおっと!ニックじゃないか・・・。
でもオークリー、バラクラバの中に入れてる。

随分涼しくなったしハートロックでは被ろうかな~???















  


2011年09月29日 Posted by UWAGA~  at 21:05Comments(0)見つけた!

USMC ウッドランド マーパット 八角帽 

USMC ウッドランド マーパット 八角帽

上から見ると見事に八角形です。
海兵さんはみんな被っていますが、思った以上に被り深さが浅く、本当に日本人・・・いや私には似合わない。
身長がもっと高くicon14・・・ダメならもっと頭が小さくicon15ならないものか・・・face06





 
 久々、ニック君の登場です。


































  


2011年09月28日 Posted by UWAGA~  at 20:02Comments(0)装備

NARP SCISSOR LEASH

NARP SCISSOR LEASH
North American Rescue Products製

NARPメディック・シザース繋がりでアップしておきます。
医療用ハサミ紛失防止用ランヤードです。

ミリフォトでは海兵さん着けてるのなかなか見つからず、やっと一人だけ見つけました。

さすがに、これまでSPCに着けるとやりすぎなので着けていませんよ~face02







































  


2011年09月27日 Posted by UWAGA~  at 22:16Comments(0)装備

見つけたEAR HEARING PROTECTION

EAR HEARING PROTECTIONを着けた海兵さんを探してみました。
色々な形や色があります。
僕もSPCに何気なく吊るしてます。face01





















 白い耳栓着けてます。



 青の耳栓



 黄色の耳栓



 オレンジ色の耳栓


  


2011年09月26日 Posted by UWAGA~  at 21:51Comments(0)見つけた!